

| - | - | -
12月
もう、12月ですね。

来年の新しい手帳をネットで買いました。
まだ支払ってないので届いてないですが・・・
もう一冊をロルバーンをロフトで買いましたー

次もロルバーンを買うかもです。

ネットで買ったのはマークスダイアリーなんですが。。。

次はもういいかも。。。

手帳はいろいろわたりあるいてるけど・・・

手帳って使いこなすのが結構大変だったり・・・
なので、シンプルなのが一番かも・・・

あんまりこれだっていうのが見当たらなくて結構探して歩いてましたね・・・・

去年もしたんですけど・・・・

家計簿も買いました。
いつもつけれず終わるんですけど。。。

(ネットのが届いたら3冊アップします)

来年は車の免許と海外行きたい。。学生みたいな夢ですが。。
あと通教をいいかげん、はじめて卒業したいです。
日本語教師の資格もほしいです。

今日は昼も夜も外食でした。
昼はオムカレー
夜は和風ハンバーグ定食

夜は母とコンサートに行ってきたんですが、眠くて仕方なかったです。
来月は早乙女太一のコンサートに一緒に行きます。

明日はお琴です

最近暖かかったり、寒かったりで、何を着ていいのやら。。。

今月か来月に美容院と皮膚科に行きたいと思います
美容院は前髪カットのみかメニューを迷ってます
皮膚科は最近ニキビがひどくなってきたので。。。


| 日記 | comments(0) | -
下取り
 携帯はドコモなんですが、昨日、携帯のメール見てたら
Myインフォメールに、機種変更割引クーポンと下取りクーポンが
着てました。。

機種変更のクーポンは8400円割引で
下取りはその機種変更の時に使える5000ポイント分、5250円割引です

下取りしてくれるなんて知らなかったから、
携帯をデコちゃったよ

携帯に少し亀裂が入って、ヒンジ部ぐらぐらしてるし
下取りしてくれるかな・・・

有効期限が9月30日までだから8月末か9月下旬に機種変更しようかなああ。。。

ドコモのスマホとウィルコムの2台持ちにしようとおもってます

明日は飲み会です。

プチギフト買ってきました。。

買ってくるって言ってるのに、買いに行くという後輩がいてて、
で、結局帰りに一緒に買いに行きました。。。

明日の飲み会、憂鬱。。

| 日記 | comments(0) | -
プチギフト
 金曜日に飲み会なんですが、、
3人ぐらい、誕生日らしく、500円ぐらいのプチギフトを買おうということになって、
買ってくるって言ったんですが。。。

京橋のコカルドのケーキ屋さんで、プチギフトも売ってたなあと、、
思って買いに行ったんですが

500円前後のものはなかったです

安くて700円台でした


あると思ったんだけど

どれぐらいまでならいいかまた明日聞いてみよっと。。。
| 日記 | comments(0) | -
イコカ
今日、はじめてイコカを手に入れました。

今までずっと切符を買ってたんですが、

どうやって手に入れるのかもわからなかったんですが

同僚の人に聞いたりして、
券売機で買えるかもというのを聞いて、
ネットで検索して、券売機とみどりの窓口で買えるみたいだったので

今日買ってきました。

はじめてのイコカのカードです

いいですね。こんなに便利なんだ

今までアナログ人間だったかもとか思います

nanacoカードはよく会社近くのセブンイレブンにいくので手に入れたんですが、、

京阪沿線なので、ピタパがほしいと思ってるのですが
まだ持ってません

てつづきとかがめんどくさくて

明日は美容院にいきたいな。。。

まだ予約してないんですが・・・

明日電話してみよう



| 日記 | comments(0) | -
もうすぐ結婚式
 明後日、同僚の結婚式です

明後日晴れるといいな

振袖の着付けを会場でお願いしてて、12時から式がはじまるのに
8時50分から行かないといけません。。

11時半には集まってくださいと招待状には書いてて、
余興するので、11時には打ち合わせするので
11時にはいかないといけないから

まあちょうどいいのかなあ
着付けと髪のセットって結構時間がかかるような・・・・

振袖の着付けと髪のセットで15000円です

明後日、暑くないといいな。。。

| 日記 | comments(0) | -
余興の練習

今日、結婚式の余興の練習をしてました。

カラオケボックスで。。。

仕事終わりになんか疲れたな。。。。

一緒に余興する社員の女の子が苦手で・・・
それがちょっと原因かも・・・
あと、カラオケボックスのお金が1時間で結構したから

明日はコーラスで、今度歌う歌の歌詞についてディスカッションです。

100円マックしてからコーラスに行こうかな。。。






 
| 日記 | comments(0) | -
あけましておめでとうございます
 あけましておめでとうございます。
今年も東急ジルベスターコンサートをテレビで見ながら年越ししました

今年もよろしくお願いします

今年もお正月から着物を着させていただきました。

京都にも少し行きましたが、雪交じりの雨で、すぐに帰ってきてしまいました。

悩んだり立ち止まったりも多いですが成長できるように
少しでもいい年にできたらと思います
| 日記 | comments(0) | -
今日は多忙
今日は朝から京都で就職試験でお昼からは文楽で琴の演奏会を聞きに行きます

夜は夜で地元守口のエナジーホールで予定があります

最近はiPodTouchが欲しいんですがアップルのサイトで学生割でMac買ったらiPodTouch分が返ってくるとかあったりでそれにしようかイーモバイルで契約してiPodTouchを安くしてもらって購入しようか悩んでます

| 日記 | comments(0) | -
明日は
明日は就職試験

全然勉強出来てないけど

頑張るぞグー
| 日記 | comments(0) | -
自宅療養中
 今日まで自宅療養中です

昨日までは凄くだるく眠かったりしたんですが、
今日は大丈夫です。

なので、久しぶりにパソコンさわって、チャットしたり、ブログ更新したりしてます。

自分の時間楽しんでます

映画にも長らく行ってないので行きたいな

今度は愛妻家見たいな

ネットの友達と会おうっていうのを言ってるんですが
なかなか会えて無いです

色々計画は立ててるけど全て計画倒れかも


またブログ更新していこうっと

| 日記 | comments(0) | -

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode