

| - | - | -
2014年01月22日のつぶやき
07:47
おはようございます。調子は良くなりました。でも、今日は残業とお琴なので、気を引き締めて気をつけないとなぁ
| ひとりごと | - | -
2014年01月21日のつぶやき
22:25
頭痛と悪寒と吐き気と関節痛してましたが薬飲んで寝て大分マシになりました。今日は早めに寝ます。おやすみなさい。インフルエンザとかになりませんように。
19:02
超頭痛くて、イブクイックと葛根湯飲みました
10:38
20代男性の42%が「性交渉の経験なし」 - LINE NEWS 衝撃 http://t.co/UdQrhvOzeV
10:37
今日の朝、無調整豆乳飲んで凄く気分悪いよ(^^;;
| ひとりごと | - | -
2014年01月20日のつぶやき
23:49
今日もイライラ
23:44
明日からお昼はコンビニ
00:29
寝られん
| ひとりごと | - | -
2014年01月19日のつぶやき
23:42
パナの空調つけたら暖房なのに冷たい風がくる。温度あげたらどんどん冷たい風がくる。どんなんだよ(^^;;
23:27
今日はお琴の練習も少しできた。見たいテレビも見れた。官兵衛、最後の警官、ホムカミ。どれも面白かった(^o^) 俺のフレンチイタリアンのお店に予約の電話入れてずっと繋がらなくて、予約時間外に、繋がったんだけど、予約できたのかなあ。慌てて切ってしまったんだけど(^^;;
23:22
RT @tenkijp: 大寒の朝 暦通りに冷え込み強まる http://t.co/LeQVnQvyvT 強い寒気の影響で、20日「大寒」の朝は、全国的に厳しい冷え込みとなる見込みだ。予想最低気温は、名古屋と大阪は氷点下1度、奈良は氷点下5度。奈良で氷点下5度以下ま...
23:22
RT @tenkijp: 月曜日は雨の所が多くなる http://t.co/8UoUR8aY4Q 日曜日は、北海道から九州にかけて日本海側を中心に雪が降りました。月曜日は低気圧や前線の影響で、多くの所で天気が崩れるでしょう。ただ、降れば雪の目安の寒気は、夜に...
23:22
RT @SNOOPYbot: おやすみ、親友…明日は新しい日だ、どんなすばらしいことがあるか分からないぞ! チャーリー・ブラウン
21:55
素手で汚物 カースト呪縛続く - Y!ニュース http://t.co/saV7yRvCsT こんな呪縛は早くといてあげて欲しい。
19:44
RT @SNOOPYbot: ほんとはぼく、明日と今日の区別もつかないんだ… スヌーピー
18:52
エスプレッソ2杯で記憶力がアップする - LINE NEWS コーヒーからエスプレッソに変えようか http://t.co/tIA77IHiVi
17:47
年賀はがき当せん番号決定 - Y!ニュース 年賀状貰ったの見たけどないなあ。余り年賀はがきのはまだ見てないけど http://t.co/XDORxynk90
12:28
@nhk_news 官僚が自由に使いたいお金のために引き上げね
12:23
@shigeki0119 いやー。今まで予約できなくて、行列に並ぶしかなかったんですが、最近予約できるようになったんですよ。行列には並びたくないなあと、予約の電話してるんですが、全然つながらないです。完全予約制とかではないですよ。並んだら皆さん入れますよ(^-^)
10:59
俺のフレンチイタリアンのお店に予約入れようと電話してますが全く繋がらない(^^;;
10:40
1リットルあたりの価格が高い液体ランキング - LINE NEWS シャネルの香水が一番高いんだね http://t.co/6LJylQJ2Xd
00:28
中年に新しい友達って必要? 人間はひとりで死んでいく 蛭子能収さん - SankeiBiz http://t.co/D5XGhIFskh @SankeiBiz_jpさんから
00:24
1行日記×10年=ずっとシアワセ! | ライフスタイル | All About Tips+ http://t.co/yZVnI1Wkn4 #SmartNews 一行日記は良さそう
00:10
広範囲で雪予報 交通乱れ注意 - Y!ニュース 今でも凄く寒い http://t.co/0sBpwboy2e
00:07
RT @tenkijp: 19日にかけて太平洋側でも積雪 交通の乱れに注意 http://t.co/nozvtaoidM 19日にかけて日本海側は山沿いを中心に大雪になり、太平洋側の平地でも雪の積もる所がある見込みです。大雪や積雪による交通の乱れ、路面凍結などに注意が必要です。…
00:07
映画を何か見たいなあ。
| ひとりごと | - | -
2014年01月18日のつぶやき
17:53
粗食は「新型栄養失調」の原因? 肉食高齢者増加〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/vbcguzdhhj しっかり食べるということは重要だなと思います
17:50
http://t.co/sJLoVkKcQc いつ建てたかわからないってひどいですね。
10:25
春になると、花粉症が始まるので、2月ぐらいから、薬飲んでおかないとなあ
10:21
RT @snpy999_bot: 猫はいいな…猫は人をさがしにやらされることなんかないもの!大変な仕事をさせられるのはいつも犬だ!猫は雪の中を人をさがしにやらされるなんてことは絶対ないんだ! by スヌーピー
10:15
“@twinavi: 【話題】仕事がんばってる人?仕事のできない人?国によって違う「残業する人」への評価 http://t.co/6FfQMDPDMJ” 残業は出来るだけしないようにしてます。
09:47
ATM手数料を節約するお得な方法 #R25 http://t.co/HcFUpgGvfp 手数料上がってびっくりしたんですよねー。
09:37
http://t.co/DvNSZfnXiT 味噌汁、3食で全て飲まなければ塩分取りすぎにはならないような。
| ひとりごと | - | -
2014年01月17日のつぶやき
23:51
本命or自分用に♪バレンタイン限定高級チョコレート2014 - NAVER まとめ http://t.co/hiHmqrlpq5
23:49
日本人ショコラティエが手がける東京の高級チョコレートショップ一覧 - NAVER まとめ http://t.co/tFCKcHOeIu
23:48
【バレンタイン】本命にあげたい★高級チョコブランド - NAVER まとめ http://t.co/IXhdPGBgqE
23:48
バレンタイン商戦はもう始まってた!今年注目のチョコをチェック - NAVER まとめ http://t.co/hWVIlyyWk8
23:46
ゴディバら有名ブランドの2014年限定バレンタインチョコレート - NAVER まとめ http://t.co/eLOuJlNuoH
23:29
今年、どこのチョコレート買おうかなあ。迷うー(^^)
23:25
RT @tenkijp: 厳しい寒さ続く 1か月予報 http://t.co/CfMxA6sKXE 17日、気象庁は1か月予報を発表した。この先は西日本を中心に寒気の影響を受けやすく、厳しい寒さの日が多い見込み。また、西日本から北日本の日本海側では、降雪量が平...
23:25
RT @tenkijp: 土より日が寒い http://t.co/RYjK9i9OBv 土日の最高気温は全国的に平年並みか下回る所が多くなりそうです。特に日曜日は季節風が強めに吹くため、いっそう寒く感じられるでしょう。土日はセンター試験です。会場に...
23:25
今日健康診断行ってきました。会社に帰るのに少し迷いました(^^;;
| ひとりごと | - | -
2014年01月16日のつぶやき
22:53
京都最強のお菓子『阿闍梨餅』が究極のウマさ / 関西行ったら必ず買うべし http://t.co/uYgot8eHSx @RocketNews24さんから そんなに言うほどじゃなかったよ(^^;;
22:13
明日は健康診断。今日、別の病院で実費で婦人科検診は済ませてきましたー 10日後に結果。
20:40
週末 東京や大阪で雪の可能性 - Y!ニュース週末雪かあ http://t.co/wGIa9xNcEs
19:20
今日は阿闍梨餅買ってきました。家族分ちゃんと買ってきましたよ。いつもは誰かが食べれないんですけど。
18:00
私も良くイライラしてますが、穏やかに過ごしたいです。なんか店員さんの言い方に無性に腹立つこともありますけどね。
16:07
RT @twinavi: 【話題】NYタイムスが「最もおいしい」と評したチョコレートが東京にも! http://t.co/BpArbySD3T
08:38
昨日表示価格が間違ってると店員さんにキレてたおじさんがいてて、そのおじさんにまあまあいいじゃないですかと違うおじさんが言ったら余計にキレてた。今日テレビでネット動画を紹介するので、ドーナツ屋さんでクーポンの期限が切れてて使えなかった事に対して怒って店員さんにコーヒーかけてた
| ひとりごと | - | -
2014年01月15日のつぶやき
23:27
#お父さん性格診断 した結果、「真面目で誠実な頑固オヤジ」と診断されました。 via @SBM_seikaku http://t.co/hwylvmiMxZ http://t.co/fl1iLblv7F
22:51
ウルトラライトダウンジャケット - UNIQLO ユニクロ http://t.co/hR2MF0xeEe @UNIQLO_JPさんから 雑誌にこの色がいいと書いてたけど、着こなすのは難しそう
22:44
今日はハンバーグとえびふりゃあー
20:11
仕事でミスしたんじゃないかと思って気になって仕方ないよー。確かめようとしたけど、もうその書類は見当たらないー(^^;;
08:34
昨日の夜、シチューと味噌汁が出ました
07:47
RT @tenkijp: 寒さはいつまで? 週末にかけてもまだ続く http://t.co/cFV6cPYh9X 3連休から居座っている強い寒気の影響で、14日の日中も全国的に厳しすぎる寒さとなりました。午後3時までの最高気温は、全国のアメダス地点の329地点で、0度未満の...
00:12
ネットで検索かけたら、去年からの話みたいですね。セリーヌが小物とかの販売から手引くなんて知らんかった。買い置きしとけばよかった。( ;´Д`) ネットでまだ在庫あるとこは売ってるのかな。
00:07
セリーヌのハンカチは製造中止だそうです。どこの、ハンカチ買えばいいのか(^^;;
| ひとりごと | - | -
2014年01月14日のつぶやき
23:37
ワンピースが短いとか他の人に言われたくない。
23:37
疲れるなぁ。すぐ物がなくなって疲れます。やっぱりお母さんが違うところに置いてました
08:28
RT @Snoopy: Monday with Snoopy. http://t.co/V5lu849Uvs
08:27
昨日のしゃべくり007のtakahiro、面白かったなぁ。全然EXILEファンでもないけど、ずっと爆笑。
| ひとりごと | - | -
2014年01月13日のつぶやき
23:37
RT @nhk_haruchan: きょうも厳しい冷え込みとなりました…あす以降も平年並みか下回る寒さになりそうです…暖かくしてお過ごしください。
20:00
RT @SNOOPYbot: 人って素敵な笑顔さえあれば、あとはどうでもいいのよ サリー
16:52
買い物しにでかけようかと思ったけど、寒いし、腰が痛いのでやめときます
16:49
RT @snpy999_bot: マーシー「両親はオールAをとれない子でも、ほんとに愛せると思う?」 「もちろんさ!ほら、優しくされなくたって犬は人間が好きだろ?」 by チャーリー・ブラウン
16:34
RT @tenkijp: 連休明けの朝 東京、大阪は今季一番の冷え込みに http://t.co/x5oP4vK32G 今日は午後3時までに真冬日(最高気温が0度未満)地点数は300地点を超え、年にそうそうない寒さとなっています。強い寒気が居座るため、連休明けの明日朝も厳しい冷…
09:28
「今年こそ健康になる」を実現するために食生活を少しだけ変える方法 - GIGAZINE http://t.co/3KhKyE3HNW
09:23
おはようございます。まだ眠いです。
00:29
新しく発見したお店で、お茶 http://t.co/sSRXr6FRdb
00:28
http://t.co/eAb6jeRvRL
00:28
どんどん太るよ(^^;; http://t.co/ub2bHyCXdu
| ひとりごと | - | -

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode