

| - | - | -
寒い
おはようございます。

今日は、寒くて、布団から出たくなかったです。(^^;;

寒いのに、マフラーわすれました(´・_・`)
| - | comments(0) | -
2014年01月26日のつぶやき
21:10
RT @nhk_hensei: 【ネット婚活で成功する方法】Eテレ きょう深夜27日午前0:45〜「スーパープレゼンテーション(再)」30代独身女性が婚活サイトで人生のパートナー探し!しかし落胆の連続…恋のアルゴリズムを徹底分析した彼女の婚活の結末は? byEテレ編成 #nhk…
21:09
RT @nhk_ohayou: 個人の遺伝子を調べることで「親子関係」や、糖尿病などの「病気のなりやすさ」、ダイエットや美肌などの「体質」、さらに「運動能力や芸術の才能」までわかる、という遺伝子検査ビジネスが急速に広がっています。遺伝子検査の広がりと、検査の限界や問題点をお伝え…
21:04
RT @twinavi: 【話題の動画】究極のアンチエイジング!? 40代にしか見えない70歳の女性 http://t.co/d9a5X7lAsO
20:36
初雪 http://t.co/2UHIIAX8mg #jugem_blog
17:00
京都で日本酒祭り 名物おつまみを食べ歩こう♪ - LINE NEWS http://t.co/tD8j2RBIZl これ行きたいなぁ
| ひとりごと | - | -
初雪
さっき出かけていたら雪が降ってきました。(*_*;

私にとっての今年の初雪です。

今年初めて見かけました

ホント寒い( o )

今年はブログでちょっと書いていこうかなと思います。
Twitterも継続ですが…。
| 日記 | comments(0) | -
子宮けい癌検診
なんか不正出血があって、まあ、ただのホルモバランスが崩れてるだけかなとか、子宮筋腫が少しあるから、一年に一回定期検診受けて下さいと言われてたんで、会社の健康診断の前の日に婦人科行ってきました。
その時に子宮けい癌の検診も一緒に受けたんですけど、
10日後以降に、検査結果を聞きに来て下さいと言われて、
じゃあ、この日にしようかなとか、計画してたんですが、
病院から、検査結果聞きに来て下さいと10日より前に留守電に入ってました。
えー、電話なんかあるのか、
イヤな知らせかもと、モヤモヤし始めたので、予定してた日より早めに行くことにして、この土曜日に行ってきました。

先生から結果聞いたらやっぱり要精密検査らしいです。(´・ω・`)

来週の予約してきました。
色々ネットで見てると不安になるなあ。(゚o゚;

(*´д`*)。
| 健康 | comments(0) | -
2014年01月25日のつぶやき
16:58
ここもごぶごぶで紹介されてました。友近の紹介。浜ちゃん大絶賛。食べてみたーい(●´ω`●) http://t.co/CQswaYKCfC
16:16
http://t.co/Qo5rzGRjaB ごぶごぶで紹介されてた。浜ちゃんが絶賛してた。ハイヒールリンゴのおすすめみたいです。食べてみたいー(●´ω`●)
00:51
おやすみー。
| ひとりごと | - | -
2014年01月24日のつぶやき
18:33
ピンクがかわいい♪モエ・エ・シャンドンのバレンタイン限定ロゼ - LINE NEWS http://t.co/ChLcwR8Oj1
18:33
憧れの豪華クルーズトレイン! 九州一周「ななつ星」 が大人気 - LINE NEWS 母にプレゼントしないとなあ http://t.co/FAOSiXb3om
18:26
インフル大幅増 1週で66万人 - Y!ニュース 気をつけないと http://t.co/GdpMlE5nVp
18:22
News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/rBEDP04CEM 桜の開花予想。平年並みか早く咲きそうだって。早く春きて欲しい。花粉症は嫌だけど。
08:31
RT @tenkijp: 【3か月予報】春の訪れは遅く http://t.co/fCByEnmy50 土曜日にかけては全国的に寒さが緩み、3月から4月並みの陽気の所がありますが、暖かさは一時的です。3か月予報によると、この先も寒い日が多く、春の訪れは遅くなりそう...
08:31
RT @tenkijp: 週末の天気 http://t.co/5LvjHYNc4k 今週末は一気に春めきます。3月から4月並みの暖かさで、東京の土曜日の最高気温は16度の予想。ただ、春めくのは束の間、日曜日は次第に冬型の気圧配置になり、寒気が流...
08:27
おはようございます。最近、夜は知らない間に寝てしまってることが多いです。疲れてるのかなあ
| ひとりごと | - | -
2014年01月22日のつぶやき
07:47
おはようございます。調子は良くなりました。でも、今日は残業とお琴なので、気を引き締めて気をつけないとなぁ
| ひとりごと | - | -
2014年01月21日のつぶやき
22:25
頭痛と悪寒と吐き気と関節痛してましたが薬飲んで寝て大分マシになりました。今日は早めに寝ます。おやすみなさい。インフルエンザとかになりませんように。
19:02
超頭痛くて、イブクイックと葛根湯飲みました
10:38
20代男性の42%が「性交渉の経験なし」 - LINE NEWS 衝撃 http://t.co/UdQrhvOzeV
10:37
今日の朝、無調整豆乳飲んで凄く気分悪いよ(^^;;
| ひとりごと | - | -
2014年01月20日のつぶやき
23:49
今日もイライラ
23:44
明日からお昼はコンビニ
00:29
寝られん
| ひとりごと | - | -
2014年01月19日のつぶやき
23:42
パナの空調つけたら暖房なのに冷たい風がくる。温度あげたらどんどん冷たい風がくる。どんなんだよ(^^;;
23:27
今日はお琴の練習も少しできた。見たいテレビも見れた。官兵衛、最後の警官、ホムカミ。どれも面白かった(^o^) 俺のフレンチイタリアンのお店に予約の電話入れてずっと繋がらなくて、予約時間外に、繋がったんだけど、予約できたのかなあ。慌てて切ってしまったんだけど(^^;;
23:22
RT @tenkijp: 大寒の朝 暦通りに冷え込み強まる http://t.co/LeQVnQvyvT 強い寒気の影響で、20日「大寒」の朝は、全国的に厳しい冷え込みとなる見込みだ。予想最低気温は、名古屋と大阪は氷点下1度、奈良は氷点下5度。奈良で氷点下5度以下ま...
23:22
RT @tenkijp: 月曜日は雨の所が多くなる http://t.co/8UoUR8aY4Q 日曜日は、北海道から九州にかけて日本海側を中心に雪が降りました。月曜日は低気圧や前線の影響で、多くの所で天気が崩れるでしょう。ただ、降れば雪の目安の寒気は、夜に...
23:22
RT @SNOOPYbot: おやすみ、親友…明日は新しい日だ、どんなすばらしいことがあるか分からないぞ! チャーリー・ブラウン
21:55
素手で汚物 カースト呪縛続く - Y!ニュース http://t.co/saV7yRvCsT こんな呪縛は早くといてあげて欲しい。
19:44
RT @SNOOPYbot: ほんとはぼく、明日と今日の区別もつかないんだ… スヌーピー
18:52
エスプレッソ2杯で記憶力がアップする - LINE NEWS コーヒーからエスプレッソに変えようか http://t.co/tIA77IHiVi
17:47
年賀はがき当せん番号決定 - Y!ニュース 年賀状貰ったの見たけどないなあ。余り年賀はがきのはまだ見てないけど http://t.co/XDORxynk90
12:28
@nhk_news 官僚が自由に使いたいお金のために引き上げね
12:23
@shigeki0119 いやー。今まで予約できなくて、行列に並ぶしかなかったんですが、最近予約できるようになったんですよ。行列には並びたくないなあと、予約の電話してるんですが、全然つながらないです。完全予約制とかではないですよ。並んだら皆さん入れますよ(^-^)
10:59
俺のフレンチイタリアンのお店に予約入れようと電話してますが全く繋がらない(^^;;
10:40
1リットルあたりの価格が高い液体ランキング - LINE NEWS シャネルの香水が一番高いんだね http://t.co/6LJylQJ2Xd
00:28
中年に新しい友達って必要? 人間はひとりで死んでいく 蛭子能収さん - SankeiBiz http://t.co/D5XGhIFskh @SankeiBiz_jpさんから
00:24
1行日記×10年=ずっとシアワセ! | ライフスタイル | All About Tips+ http://t.co/yZVnI1Wkn4 #SmartNews 一行日記は良さそう
00:10
広範囲で雪予報 交通乱れ注意 - Y!ニュース 今でも凄く寒い http://t.co/0sBpwboy2e
00:07
RT @tenkijp: 19日にかけて太平洋側でも積雪 交通の乱れに注意 http://t.co/nozvtaoidM 19日にかけて日本海側は山沿いを中心に大雪になり、太平洋側の平地でも雪の積もる所がある見込みです。大雪や積雪による交通の乱れ、路面凍結などに注意が必要です。…
00:07
映画を何か見たいなあ。
| ひとりごと | - | -

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode