<< W41S | HOME | 花見 in高瀬川 >>


| - | - | -
よそ見
よくドラマや漫画でカップルで歩いてて彼氏がすれ違い様の綺麗な女の人とか見たりして、彼女が『今、あの女の人のこと見てたでしょー』とかって怒ってるシーンってよくありますよね

ああいうのってあんまり理解できなかったんですよね

違う女の人を見てるって気づいてても特にあんまり何も思わなかったし気づくことも少なかったので…。

でも今回、再会したとき、かなりそういうのが目につきました

しかも、何見てんのよとかって不快感がありました(笑)

電車で座っててもついさっきまで下向いてたのに、女の人が通るとき、見てるんですよね。
ちょっとドラマや漫画のカップルの女の人の気持ちがわかりました(笑)

そういえば余談ですが漫画とかアニメでは好きな男の人はうるせいやつらの諸星あたるが好きです(笑)あと、ドランゴンボールの悟空の本当のお父さんが好きです(笑)
バーダックって言うんでしたっけね。すいません。マニアックで。(笑)
| - | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://goalltheway.jugem.cc/trackback/913
TRACKBACK


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/13 9:16 PM |

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode