<< 森山直太朗 | HOME | 秋篠宮妃紀子さま懐妊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
東横イン
東横インの障害者用の部屋や駐車場を行政の検査が終わったらすぐに改装してるって酷いですよね

しかもあの悪びれた様子もないのは甚だビックリしますね

利益追求をとことんしている所ならば徹底して利用しなかったら良いんじゃないかと思います

私は今までも利用したことないし多分今後も利用する予定もないので何の打撃にもなりませんが…(^^;)
でも、あの社長は打たれ弱いよって双子が言ってたんですが
ホントですね。。。
一変してるw

でも、企業がどこを叩かれるっていったら、そういう身障者に対して配慮がないとか、環境のことを考えてないモラルがないってなったら叩かれるわけですが。
だから、私たちはそんなことはありませんよ。アピールを徹底してるもんだと思ってましたが、そんなことないんですね

ほんとあんなことを記者会見の場で言うなんて・・・。
松下は社運をかけて謝罪してますが・・・。
| 時事 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK


東横イン社長、泣いておわび
東横イン社長が、泣いてお詫び会見をしたそうです。 今ごろ気づくとは、遅いと思いますが、これから、改善して、よい会社にして...
| 情報ブログ | 2006/02/07 12:22 PM |

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode