<< 同窓会 | HOME | 12月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
義経 最終回
今日の義経の最終回を楽しみにしてたんですが
急な用事が入って、
あまり集中して見れず。。。

でも、見たのは見ました。。

総集編と座談会を今度は楽しみにしておこう。。

大河ドラマはジャニーズ続きで配役については最初はどうかなと思いました

でも、ジャニーズは役者じゃないからよくないかもって思ってる偏見なんだと思いました。。

最初は期待してませんでした。でも、新撰組のときより好きでした。
延々と話し継がれてる話しだけのことはあるし、、
エピソード満載だし、全部やってのけてくれましたし。
滝沢君が義経ぴったりでした。

ヒーロー像には滝沢君がそのままいいんだろうなって思いました
元来、真面目で純粋なのだろうなって思いました

時代劇は時代劇俳優とか大御所だけがするのではなく
色んな役者がしてこそ、若い人もしてこそ
色んな個性が出ていいなぁと。。

ちゃんと、松平さんがひっぱってくれてましたし。。。

今までの大河で一番好きかも。。

やっぱり義経はヒーローです。


NHK大河ドラマ 義経 完全版 第壱集
NHK大河ドラマ 義経 完全版 第壱集
NHK大河ドラマ 義経 完全版 第弐集
NHK大河ドラマ 義経 完全版 第弐集




| ドラマ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK


さよならタッキー義経!「日本で初めてのヒーローよ!」by司馬遼太郎
義経最終回。出演者の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。一年間楽しませていただきました。 義経主従が、覚悟を決めて笑顔で語り合っていたシーンは泣けましたね。次々とやられていくところは観ていられませんでした。 「三度生まれ変わっても、我らは主従ぞ!」
| 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2005/12/12 9:47 AM |

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode