<< 廃棄 | HOME | 好きなタイプ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
人間ドック
大体、成人されてる働いてる方は人間ドックを受けると思います。

でも、検査、検査って何か皮肉だなーって
心配ばっかしなきゃいけなくて。。

怖い医学とかってテレビでやってますが
ああいうのも嫌いです。

私すごく心配症なんで、嫌いです。
見てられないです。

だって、凄く心配して、病院に行って、検査受けて、大丈夫ですよって言われても、でも心配なんです。(笑)

精神科系だともっと酷いよね。。
原因はわからない。良い治療法もない。。
薬づけにはなるし。。

治療法がないとか原因不明っていうの病気はいやですよねー
私は兄がてんかんの発作起きるたんびに、
泣いてました。。。
もう、発作はでないですけど、副作用がすごいあるどぎつい薬をもらってました。

病院に行くのが嫌ですよね。。。

いや、ホント早期発見とかがいいんでしょうし。。
早期治療とかがいいんだろうけど。。
何だか、心配して、気にしすぎたり、検査ばっかりとか薬ばっかりとかで、ある意味、不健康になるので(笑)

まぁ色々治さないといけないところはまだまだあるんですけど
放置しちゃいけないってわかってるんですけど。。
でも、誰かしら、みんな疾患を持って生きているんでしょうけど。。。

何かなーやだなー。。。。(笑)
病気ばっかりじゃんねーー。

| - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode