<< osaka tour | HOME | 自転車奪還 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
スパイダーマン2
この前、スパイダーマン2を見てきました。やっぱ映画館で見たので迫力はばっちりありました。

べたな話の展開でしたが、、

スマスマのコントでスパイダーマンのをやってて、電車のセットだったので、
実際の映画を見て、おーーーここの場面をしてたのかーと思いました。。
でも、そのコントに実際に出演してるトビー・マグワイアを呼んでしまうのは驚きでしたが。。。びっくり

何か、ヒーローの苦悩が描かれてました。。

これは続編も出るのでしょうねー。。。
今度の敵はきっと親友の人なんでしょうが。。
| 映画 | comments(6) | trackbacks(7)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


 私は、シャンプー・アジエンスのCM有名なチャン・ツーイ(章子怡)が出ている映画をみてみようかと思ってます。
 どうせ、ストーリーつかめず、見終わったあと「なんだかなぁ」ってモヤモヤしてしまうでしょうが(『英雄』(邦題:Hero)がそうでした)

 スパイダーマンは、やっぱり蜘蛛男なので、なんだか怖いのです。
 彼氏がスパイダーマンだったら、やっぱり困りません?
| 吉田住人 | 2004/08/28 12:30 AM |
LOVERSを見るんですか、、
LOVERS見ようかと思いましたが、HERO見て、あんまりだったのでやめてしまいましたしょんぼり

スパイダーマンは蜘蛛男で怖いかもしれないですが、
中身は優しそうなトビー・マグワイアなので(笑)

彼氏がスパイダーマンだったら、何だか犯罪のたびにどっか行っちゃうので嫌ですが、、
守ってくれそうでいいかも知れませんね(笑)
| cardigan | 2004/08/28 5:47 PM |
初めまして。TBありがとうございます。
トビー・マグワイアも「ザ・ビーチ」あたりまではディカプリオの友人って扱いだったと思いますが、今や大主役ですものねえ。
あまり有名な映画ではありませんが、「ワンダー・ボーイズ」というマイケル・ダグラス主演作の彼のヘンなキャラクターはケッサクでした。
チャン・ツィイーは「さゆり」(メモリー・オブ・ゲイシャ)で日本人芸者役に抜擢されたと聞いてなんかがっかりしました。日本と中国の違いが相変わらずわかっていないというか。
| prisoner | 2004/09/04 7:37 PM |
はじめまして。
トビー・マグワイアはカラー・オブ・ハートとかサイダー・ハウス・ルールで知りましたー。

日本人芸者役をチャン・ツィイーを選んでしまうのは日本人としてはがっかりですよね。。
一体どう演じるんでしょうね。。
| cardigan | 2004/09/07 1:14 AM |
TBありがとうございます、ちょっと不在にしていたのでお礼が遅れて済みません。
前作を観ていなかったし正直期待しないで観たのですが、ベタな展開にもかかわらずすっかり気に入ってしまいました。おっしゃる通りで、全編に亘るヒーローの苦悩というテーマがいいです。
最近スマスマは見ていないのですがトビー・マグワイヤが出ていましたか。しばらく前のロバートホールにはヒュー・ジャックマンが出ていましたね。
| B級LogBook | 2004/09/09 7:28 PM |
こちらこそトラックバックありがとうございました。
B急LogBookさんは随分気に入られたみたいですねー。
3が楽しみですね楽しい

スマスマはお金使ってますよねー
ゲストが毎回すごいです。。

この前はベッカムだし。。(笑)
| cardigan | 2004/09/11 11:42 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK


劇場にて スパイダーマン2
続いて、スパイダーマン2 この作品を見るにあたってちょっと失敗こいちゃいました。 リディックを見終わったあと、軽くパンで昼食。この時缶コーヒーを1本。リディックをみたとき、コーラのMサイズが途中で無くなっちゃったので、スパイダーマン2ではLサイズ。こ
| xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2004/09/04 10:03 AM |
スパイダーマン2
今更感が強いですが、昨日ようやくスパイダーマン2を観ました。前作は台北行きの機内上映で観ましたが、大好きなお酒のため途中から寝てしまい、ほとんど記憶がありません。そんなわけで上映開始から暫くは人間関係の把握に戸惑うも、結論からすれば案外楽しめた一本(S
| B級LogBook | 2004/09/09 7:21 PM |
「スパイダーマン2」 (SPIDER-MAN 2)
トビー・マグワイア主演、2004年製作。 ヒーローアクション+ロマンス大作。 制作費180億だっけ。 前作、研究中の蜘蛛に刺されちゃってスパイダーマンになった主人公。 今回もしっかりコスチュームを自分で洗濯しています。 あらすじ バイトしながらさえない大学
| ひらりん的映画ブログ | 2004/12/09 2:07 AM |
『スパイダーマン2』
『スパイダーマン2』 『スパイダーマン2』公式サイト 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、アルフレッド・モリーナ オープニングタイトルがまたカワイイ、スパイダーマンの続編ですね。 前作あまり乗れなかった私です
| Rabiovsky計画 | 2005/02/28 12:59 AM |
スパイダーマン2 (2004)
好き度:★★★★★★★☆☆☆ 主演はトビー・マグワイア、共演にはキルスティン・ダンスト、アルフレッド・モリナ、ジェームズ・フランコ。 前作のグリーン・ゴブリンの戦いから2年、ピーター(マグワイア)はスパイダーマンである自分を撮影した写真を売り込み
| 嗚呼 Every day of a MOVIE | 2005/04/15 12:16 AM |
スパイダーマン2
前作ではスピードでしたが、今作ではパワフルなアクションシーンが展開されます。 車をも投げ飛ばすパワフルな4本の人工アームを使ったドック・オクとのバトルは、間違いなく前作以上の大迫力です。 また、メリー・ジェーンが婚約したことによりピーターの焦りや想い
| シアフレ.blog | 2005/11/19 1:57 PM |
「スパイダーマン2」を観ました!!
というわけで、新宿から帰った日はオフだったんで 映画を観て、精神を現実から解放することにしましたー!(意味不 「スパイダーマン2」を観たわけなんですが、このシリーズ はっきりいって、けっこう面白かった。いや、ほんま。 ちょっと有名すぎる作品なんで
| たっちの病弱日記(主に風邪) | 2006/01/18 5:03 PM |

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode