<< ブログお引っ越し | HOME |


| - | - | -
2014年02月02日のつぶやき
23:10
明日の大阪は折りたたみ傘いるみたいです。今日は温かいけど明日は夜は寒いみたいで、服の調節も難しいですね。(^^;;そろそろ花粉対策もしないとなあ。くしゃみとか、目が痒かったりと、もう症状が多少出てます。薬もらいに行かないと。
18:31
RT @tenkijp: 立春寒波襲来 週間予報 http://t.co/bFrCkWDP8s 2日は九州で初夏日を記録するなど、西日本を中心に春のような暖かさになりました。ただ、3日からゆっくりと強い寒気が北から南下してきます。5日頃には輪島の上空に、年...
17:35
RT @tenkijp: 沖縄以外で今年初の夏日、宮崎空港で最高気温25度 http://t.co/CbRAMlXL6D 2日の最高気温は平年を上回った所が多く、九州から近畿、北陸では今年一番の暖かさ。宮崎空港は25度ちょうどまで上がり、沖縄以外では今年初めて最高気温が25度以…
16:47
ブログお引っ越し http://t.co/pWcbxP3Ogy #jugem_blog
15:01
こたつに入って、お茶と福砂屋のカステラを頂きました。3時のおやつ(≧∇≦)
14:57
若い女性に広がる貧困 背景は - Y!ニュース http://t.co/VnvQuhoe4Z
14:28
寝違えた( ;´Д`)
14:26
RT @SNOOPYbot: どうしてやりがいのあることをしなきゃいけないの?何かをするのはいやだな…ぼくはただごろごろしていたい… リラン
12:44
バレンタインの自分用と家族のをロイズとゴンチャロフ買ってきました。散々何買おうか色々迷ってたけど定番な感じですね。(≧∇≦)
12:42
今から帰ります。今日は温かいなあ。ダウンコートはいらないねー
10:57
今心斎橋に来てます
10:36
RT @tenkijp: 花粉に敏感な方 念のため対策を http://t.co/N5r72d6TEH 今日の日中は九州から近畿で、明日は関東にかけても晴れ間が出て、気温がグンと上がります。まだ、本格的に飛び始めてはいないものの、花粉に敏感な方は症状がでる可能性も...
10:34
RT @bierycat: 乗っちゃダメ! と言ったら遠慮して端に乗ってる。意味が解っていない(´・_・`) http://t.co/wg00FNZbqn
| ひとりごと | - | -
| - | - | -

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode