<< 仕事納め | HOME | 京都 >>


| - | - | -
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

結構、8年ぐらいこのブログしてます(・_・;)

なんか年末に美容院行った時に、何でこの前キャンセルしたかにはじまり、何してたかのかとか、離婚した話とか、彼氏いるかとか、どれくらいいないかとか、何でその彼と別れたかとか、結婚願望あるかとか、尽くすタイプかとか会社どこかとか結構、根掘り葉掘り聞かれて、少し引き気味だったんですが、えっもしかして、脈ありかなあと思ったけど、最後に名字変わったからと、名刺渡されたけど、そこには、プライベートな連絡先とか書いてないから、脈なしですねー

この事でなんか悶々とするし。プライベートなっこっんだこと聞いてこないでよー

その日は本当は元カレから連絡あって、誘われてだけど、それ蹴って行ってるし…(>_<)
まあ。断る理由が出来て良かったんですけど…

こんな私ですが…今年もよろしくお願いします
| 日記 | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode