<< 電話 | HOME | しんどい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
高橋一生
最近高橋一生さんが好きです

今は名前をなくした女神に安野家の夫役を演じてますよね

あの高橋さんが凄く好きです

私が知ってる高橋さんは相棒の狂気的な犯人役と大河ドラマでの風林火山の駒井役しか知らないので高橋さんを久しぶりに見たんですがかなりツボです

あの夫役を好きだとか言うと結構引かれます

みんなにあの人気持ち悪いってかなり言われてます

おこずかいとして数百円しか奥さんに渡してないし、夫より遅くに帰ると締め出されますもんね

女子高生に痴漢もしてるし

奥さんにはセックスも強要?

奥さんの携帯は普通に見てるし財布もチェック

奥さんの行動もチェック

今はストーカーしてます
こわーいけど好きです〓〓
| - | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ラブマイライフという同性愛ものの映画では脇役ですが、彼の存在で映画がとてもよいものになっています。Amazonのレビューも是非見て下さい。
| きむよう | 2011/06/13 11:13 PM |
コメントありがとうございます。
ラブマイライフ見たことないですねー

今度見てみます(*^。^*)
| cardigan | 2011/06/14 11:22 PM |
POST A COMMENT










go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode