<< その人 | HOME | 明日から東京 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
耳鼻科通院
今日はちょっと、風邪気味もあって、
くしゃみもなんかひどいのでいつも通院してる、耳鼻科にいってきました

そんなに人もいなくて、すぐ診てもらえました

 先生に
「風邪っぽいような花粉症のような、鼻水がでて、くしゃみがひどいんです」って言ったら
「そうですね、同じような症状ですねー。どちらとも言いがたいですね」みたいな事言ってて
いっぱい鼻水とってもらいました。

耳鳴りのこと聞いたんですが
「外耳はあんまり調子よくないですが、耳鳴りは内耳のことなので鼓膜も奇麗ですし、こればっかりはなかなか治らないものなので」って言われました

やっぱりそうなのかーって思いながら
お薬貰いました

お薬は
クラリス錠200朝夕1錠10日分
タリオン錠10mg朝夕1錠10日分
ストミンA錠朝昼夕1錠10日分
カルナクリン錠5OIU朝昼夕1錠10日分です

お薬手帳がちょっとどっかいっちゃったので
薬局でお薬手帳もらってきました。
あんまり他の薬局とかではお薬手帳はあんまり言われないんですが
その耳鼻科の近くでは絶対お薬手帳って言われます

みなさんお薬手帳ちゃんと持って管理してますか?
| 健康 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode