<< 食事 | HOME | 紅葉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
サンヨー
近くに三洋の本社があるんですが、そこに三洋の製品を使ったインターネットカフェがあって、私はまだ行ったこと無いんですが、同僚の人に紹介したら、行ったみたいで、綺麗で安くて良かったと偉く気に入ってました

ワンドリンク300円を頼むと1時間インターネットができるらしいです

ネットカフェは、綺麗な所が出来てきたけど、それでも、何か気持ち悪い所も多いです
男の気持ち悪い人ばっかりとか…(^_^;)
女の人が安心して入れるネットカフェが増えて欲しいもんです

私も今度、三洋のネットカフェ行ってみようかな

| インターネット | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


もうネット難民になりつつあるのですか?w
前は良く寝泊りしましたなぁw
漫画喫茶にw
家にパソコンあるならネット喫茶なんていかんでいいw
| dora | 2007/12/09 11:31 AM |
まだネット難民にはなってませんよw

ああいうところは寝泊まりはちょっと・・・・w
一度だけしたことあるけどw

家でパソコンでいいんですけどね、閉め出されて、行き場がね・・・・・・w
| cardigan | 2007/12/10 11:00 AM |
POST A COMMENT










go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode