<< 安倍首相辞任 | HOME | AVON >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
自民党総裁選
すっかり、安倍のことは忘れられて、総裁選が始まりますね。

麻生は、自分が次の首相だって思って、
安倍が辞めるって言ったときに
強く止められなかったんじゃ。。とかって思います
権力がほしいほしいほしいって感じがします。
口が曲がってますし。
スネ夫ですよね


福田はまぁあのまんまですよね
前のときも安倍じゃなくて福田でよかったんじゃとか思いますけど
出なかったですしね


安倍ちゃんは、小沢のたぬきと真正面からやり合うから・・・。
あんなんなんて無視すりゃいいのにとかって思います

かわいそうなぐらいにもなってきますが、
投げ出した形になってしまったのはよくないですよね
何かきっかけを作ってやめたかったんかなって思います

今まで言ってきた言葉とは違う裏腹な気持ちが見え隠れしてますよね

今回作った内閣の閣僚や、今まで政策を進めてきた人たち、支援してきた人たちが気の毒ですね

解散選挙は早くて来年か、再来年にしてもらいたいです

年内はやめてほしいです
選挙しすぎですー
| 時事 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


麻生君は結構強かけんとりあえず対抗で出て次の次あたりを本気で狙ってくるんじゃないんかなぁ〜(でも出過ぎじゃね〜とも飽きたとも思うけど・・・)どうせ今回なってもすぐ選挙やしねwww
ほんま福田君はあのまんま・・・多少の腹黒さは感じるけどなんかうまく利用されて終わりそう・・・顔色悪いねん!!!
やっぱあーゆうひとたちは血色良くないと・・・印象が悪いわ!!!安倍ちゃん・松岡ちゃんしかりwwwなんか弱い人に見えるわ!!!

てか、次回(自民から首相)があるかは解散選挙の結果しだやけどねー。


しかし、安倍ちゃんは最初から最後までなさけない男やったな〜
近年稀に見るダメ男やわ!!!!もちろん公人としてやけど・・・・
| 虎ジロー | 2007/09/21 11:58 AM |
というか、一番麻生が顔色悪いけど・・・・w
あの人は政治家らしい、政治家で、若くして政治家になってるし演説がうまいんじゃないですか。マスコミの扱いも慣れてる感じです
で、漫画というのを使って、若者の人気とりとかいうのもしてるしw

福田は、官房的な調整上手な人です
官房長時代は皮肉いっぱいにマスコミにこたえてましたよねw
サラリーマン時代が長いし、政治家っぽさはあんまり感じられないです

首相という仕事は大変みたいですねー
だいたい最近首相した人は早死にですしねー
小渕さんや橋本さんみたいに、、、
あとは妖怪みたいな、小泉か中曽根みたいな感じですねw

あのサッチャーでもきついウィスキーを飲んで臨んでたらしいです

次回の首相はどっちから出るのかはわかりませんが
小沢とかいうのは首相にならないんじゃないかな
民主は自民以上にぐちゃぐちゃで議員もへぼいのが多いし、政権交代能力がないですしね
| cardigan | 2007/09/25 10:10 AM |
POST A COMMENT










go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode