

| - | - | -
頭痛
最近毎日頭痛が、あります。
腰も痛いー(゚o゚(゚o゚;

寒さの、せいだなあ。
寒さ対策しないとなあ。
アグーでしたっけ?あれほしいですね。あれって皆さん何処で手に入れてるのかな。正規直営店に皆行ってるのかなあ。

今日は折り畳みの傘買いましたー。
| 日記 | comments(0) | -
少し憂うつな月曜日
少し憂うつな月曜日も終わります。(●´ω`●)
今日はあんまり仕事すすまなかったかなあ。(´・ω・`)
今日はコンビニで買ったココアがそんなに温かくなくてちょっと朝からショックでした。(ノД`)

最近は、ココアにはまってます。
今日も2杯飲みました(≧▽≦)

なんだか、ホッと落ち着きます。
バンホーテンココアを飲むようにしてまーす(^-^)
| 日記 | comments(0) | -
初雪
さっき出かけていたら雪が降ってきました。(*_*;

私にとっての今年の初雪です。

今年初めて見かけました

ホント寒い( o )

今年はブログでちょっと書いていこうかなと思います。
Twitterも継続ですが…。
| 日記 | comments(0) | -
お正月
今年のお正月はいいお正月でした。(^-^)

美味しいものも沢山食べて、ゆっくりして、映画みて、買い物も福袋とか買って楽しめました。(^O^)v

映画二本見ました。福袋は4つ買いました。
明日から仕事初め。
頑張ります。
| 日記 | comments(0) | -
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ブログ初投稿です。Twitterでは沢山呟いてましたが…。 

元旦から、うろうろして、疲れて昨日から引きこもって、もうすぐ、お休みも終わって仕事だなぁと思うと少し憂うつです。 

今年の目標はダイエットと大人になることです。

今までできなかった事とかに挑戦したり、今まで目を背けてきた事に逃げずにちゃんと向き合って、1日1日大切に生きていきたいと思います。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^^)/
| 日記 | comments(0) | -
誕生日
今日は29歳の誕生日です。

20代もあと少し。

焦らず自分のペースで進んでいきたいと思います。

今したいことは、留学と海外旅行。

今日はお休み頂いてます。
飲茶ランチ食べてきました

お腹いっぱい(^_^;)
| 日記 | comments(0) | -
一日
今日は朝10時ぐらいに起き、13時に昼食、

うだうだしながら、スマホ触ってました。。

それから女の子の日の前のイライラからか、
母と喧嘩。。。

それから、靴を見に、ミズノのショップに・・・

オーダーメイドの靴がほしかったんですが、、、

なんか中敷きで調整するそうで。。。

あんまりよくわからないので帰ってきました。

それから夜ご飯。。

少し出かけて、、

清盛みて、、、

今に至ります・・・

明日から仕事

がんばろう。。。
| 日記 | comments(0) | -
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

結構、8年ぐらいこのブログしてます(・_・;)

なんか年末に美容院行った時に、何でこの前キャンセルしたかにはじまり、何してたかのかとか、離婚した話とか、彼氏いるかとか、どれくらいいないかとか、何でその彼と別れたかとか、結婚願望あるかとか、尽くすタイプかとか会社どこかとか結構、根掘り葉掘り聞かれて、少し引き気味だったんですが、えっもしかして、脈ありかなあと思ったけど、最後に名字変わったからと、名刺渡されたけど、そこには、プライベートな連絡先とか書いてないから、脈なしですねー

この事でなんか悶々とするし。プライベートなっこっんだこと聞いてこないでよー

その日は本当は元カレから連絡あって、誘われてだけど、それ蹴って行ってるし…(>_<)
まあ。断る理由が出来て良かったんですけど…

こんな私ですが…今年もよろしくお願いします
| 日記 | comments(0) | -
仕事納め
今日は仕事納めでした。

つい、この間、美容院にいってきたんですが、年末31日までしてると言ってましたが、ホットペッパーの予約見たら、休日になってました・・・(^^;

縮毛矯正をずっと迷ってて、同僚に相談したら、「大みそかまでしてるんだったら、行ってきたら」と言われて
行こうと思ってましたが、なんか休みみたいだし、電話して問い合わせしようかと思いましたが、なんか、もういいかって感じです。

本当は今日行こうかなって思いましたが。。。

今日は仕事終わりにラーメンを食べに行く予定だったので、もともといけなかったし。。。



最近、まともに有給とれなくて、すごくストレスです。
ほかにもいろいろストレスあるのはあるけど。。。

ヘッドスパとかしたいー

いつもトリートメントと軽いマッサージのみだから・・・。

ああ、今日、本当はラーメンじゃなくて。。ヘッドスパしたかった・・・。

| 日記 | comments(0) | -
合コン
警官との合コンっていうのに誘われましたが、予定が入っててあえなくキャンセルしました_| ̄|○

ああー行きたかったなあ膝を抱えて落ち込む
| 日記 | comments(0) | -

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode