

| - | - | -
ソフトバンクのWi-Fiスポット
ソフトバンクのWi-Fiスポット使えるかなと思いましたが、やっぱりiPadからしか無理みたいですね( ・_・;)

ウィルコムのPORTUS全然繋がらんし(*`Д´*)

どうしたもんだか(´Д`)
| モバイル | comments(0) | -
ソフトバンクのWi-fiスポット
iPadを買ったときにソフトバンクのWi−fiスポットが2年間無料になるのに申し込んでたんですが、
使う機会ないかなあって思ってたんですが、、、

iPadじゃなくて、スマートホンで使えるかなあって思って、検索してたら、あるサイトで使えるみたいなこと書いてたので、使えるスポットがドコモよりかなりあるので、ウィルコムのportusがつながらないところもあるから
活用しようかなって思って挑戦したんですが。。。

携帯電話からしかID発行のサイトにつながらないので、

今日わざわざ、解約してたiモードを電話で契約しなおして、したんですが、

今日、たまたま外に出かけたので、挑戦しましたがうまくいきませんでした。。。


また明日マクド行ったときに挑戦しようかな。


まだあんまりよくわからない。


あ、ちなみに、ドコモのオペレーターの感じはよくなかったです。
| モバイル | comments(0) | -

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode