

| - | - | -
月謝
お琴と三味線の月謝がすごく値上がりしていて
ちょっとやめようかなと思うぐらいです。

お琴1万円
三味線1万円


なんだか、そんなに教えてもらってない感じもするし、
ぼったくり感がすごくします。

特に有名な先生でもありません

一応当堂音楽会の役員をされているそうですが、、、

月3回で
18時半から初めて大体19時過ぎに終ります

ひどいときはわたしのお稽古のあとに次のお稽古が
はいっていて
その人が来る時間を考えると
多分そのひとのお稽古は19時です。

なんだかなーって思って。。。

少し考えたくもなります
| | comments(0) | -
良い音
今日お琴に行ったら、

「しらんまに上手になった」と言ってほめられました

しらんまって、私はあなたのところにしか行ってませんよ。

琴の哀愁ある良い音になってきたんだそうで。。。

この前行ったときはぼろくそに言われたんで、
結構頑張って練習して行ったんですが
その曲は弾かないで新しい曲に行っちゃいました。
なので初見です。

でも、何か自分にとって弾きやすい弾きにくいってあるみたいで、
自分でも、これ初見だけど、なんか綺麗に弾けたなーと思うくらいでした。
| | comments(0) | trackbacks(0)
さぼっちゃった
お琴の稽古さぼっちゃって。

あーどーしよーどーしよーって感じです。

疲れて寝てしまってたんですよね。。

携帯見ても先生からの着歴ないし。。

はぁ、先生に電話するの結構、憂鬱。。

最近、バイト先の仕事がハードで
体がしんどくてしんどくて。。。

減らしてくださいって言ってるんですが。。


そういえばこの話には関係ないですが私詐欺にあったっぽいです。

警察に相談してみたら立件できるかできないかみたいなところみたいです。
もう関わるのじたいやめにすることにしました。

世の中、心が浅はかな人ばっかりでおかしな世の中だなと
常々思います。
| | comments(0) | trackbacks(0)
記憶
全くもって覚えてないのですが琴の稽古を約束していて私がすっぽかしたそうです

私はした覚えがないです(^^;)

色々一杯一杯だったのかな(^^;)
| | comments(0) | trackbacks(0)
今日は琴に行ってきました。

学祭について聞いたんですが
結構めちゃくちゃしたみたいです

先生から借りてる毛氈を裁断したみたいです。

自分たちで買えるまで借りておいたらいいかみたいな感じでかしてもらってたんですが、裁断するとは・・・・・。ショック

自分たちで買わないからどういうものなのかわかんないのかなって。
結構値段しますよ。

お茶のセットも借りたみたいで。。
人数いるから部費ためときゃいいのに。
着物まで借りてるし。

まぁ先生はそういう風に世話してなんやかんや言うのが好きみたいだけど。。。

| | comments(0) | trackbacks(0)

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode