

| - | - | -
今日、昨日買ったもの
 昨日、AfternoonTeaで買ったもの

T929ランチ箸
U063ジッパー付きランチボックスケース
O・P・I NL Y45
お箸をここ数ヶ月割り箸を愛用してたので
やっぱりもったいないし、よくないかなって思って
あと100均で買ったお弁当入れが大分よごれてきてたので。
で、なぜかAfternoonTeaでO・P・I

今日買ったもの
明治ブルガリアヨーグルト脂肪0アロエ
明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン
アオハタ55ジャム ダブルブルーベリージャム
カロリーメイト


明治ブルガリアヨーグルト脂肪0アロエは80gの4個入りで
ちょうどいい感じなので職場に持って行く用に買ってます
でも、冷蔵庫に入れてたら兄に一つ食べられた

もう一つのLB81プレーンは家用。そのヨーグルトにジャムかける為にアオハタ
カロリーメイトは職場の間食用

| 買い物 | comments(0) | -
シャネルの香水
今日、シャネルの香水買いました
 
チャンスオータンドゥルです

初シャネル

毎日が楽しくなりそう

5番も買ってみたいな

| 買い物 | comments(0) | -
めがね買ったよ
090812_2213~0001.jpg

complex+
で購入です

やっぱり黒斑とかにすればよかったかな


| 買い物 | comments(0) | -
トリンプ
 今日、トリンプで下着かっちゃいました。

これです。

トリンプ天使のブラ

んで、これ買って、わかったことがあります。
それはブラのサイズが2カップも上だったことです。

Dカップだったんです

びっくりですw

今度はこれ買いたいですw




| 買い物 | comments(0) | -
ストラップ
携帯を変えたのを機にストラップを買いましたー。

ネットで買ったのですが、
和風のストラップです
和布で丁寧に作ってあるんですー

お母さんとお揃いにしました。

お母さんには、猪と梅と瓢箪
私は、子と桜とちょうちょ

結構カワイイですw



でも、以前にも、ここで買い物したことあって
こんなのも買ってましたw






| 買い物 | comments(0) | -
media skin到着
media skinが到着して、2日ほどが経ちますが、
私は結構気に入っていますー

よくないと色々書かれてたので心配してましたが
結構いいですー

ネットで買ったのですが、全部で2065円だったし、
ICカードなのですぐ機種変更できたし、
大満足です

殆ど、機種代金はポイント使ったのでタダみたいなもんで、手数料とか送料でお金かかりました

W41Sからmedia skin(ホワイト)への機種変更です

このmedia skin、京セラだし、ホント心配してたけど
それほど悪くもないです

でも、携帯のアップデートがされてなくて、若干バグってたのが
不満ですけどね

アップデートしたら、治りましたけどw

ワンセグはわざわざチューナーをつけないといけないけど
まぁそこまで、テレビを見る必要もないかなって
どうしても、これが気になるーーーって時は持っていけばいいんだし

前の携帯よりか画面も綺麗だし、大きい気がします

ボタンですが、小さくて、確かに押しにくいけど
ショップで触ったときも、それほどでもないなーと思ったので
大丈夫でした。

カメラも心配してたけど、、撮ってみたけど、そんなに心配するほどでもないじゃんって感じでした
デジカメも持ってるしいいかとw

micro SDを持ってないので、それを買わなきゃなーって思ってます。。

ソニーの携帯を待とうかと思ったけど
ソニーは好きなんですけど、
なかなか良いのが出なくてって感じです

薄くて小さい携帯がいいのに
なかなかないです

media skinにはそれなりに満足してますが
薄くてコンパクトなスライドかストレートをもっと出して欲しいです
| 買い物 | comments(0) | -
media skin
機種変更しました。media skinに。。。

でも、まだ手元に届いてません。

ネットで買ったので、明日に届く予定です。

ICカードにも戸惑ったけど、Edyはどうしたらいいんだろうなーーー


| 買い物 | comments(0) | -
携帯
携帯を変えようかなって悩み中です

media skinにしようかなって、、、
価格が下がってるし、、

でも、何だか評判が悪いのかなって感じです

今度新しくでる、ソニーの携帯も気になりますが
あんまり機能がついてないとかという噂みたいです
着せ替えパネルが100種類で、ジョグもあるらしいですが・・・。

発売は秋かな。。
auショップの人に聞いても、全然情報がないとか言われましたー



| 買い物 | comments(0) | -
時計
篠原涼子が広告か何かしてる時計が欲しかったけど結局違うの買っちゃいました

結構値段がするのと実際手に取ると思ったのと違うくてごつかった

何か何処なんか知らんけど無難なのを買いました。
| 買い物 | comments(0) | -
買っちゃった
20060610_197177.jpg


| 買い物 | comments(0) | trackbacks(0)

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode