

| - | - | -
ブログお引っ越し
 今さらですが、ブログお引っ越しすることにしました。

| お知らせ | comments(0) | -
休載のおしらせ
受験のため、2週間ほど、お休みさせてもらいます。

いつも、読んでくださってる方すみませんです。

更新するときには良い結果、お知らせできるようにしたいと思います。

また変わらず読んでくださりますように。

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
テンプレート変更
テンプレート変更しました。
また例のごとくJUGEM TEMPLATER 同盟のところで。。
HPつくってるころは色々勉強しましたけど。。
もう色々調べたりするのめんどくさくて。。
これだとコピーペーストしてあっというま・・・。

まだ全然なにもいじってませんが。。
ちょっと文字が見にくい色の所があるからそれをどうにかしなくちゃなーって感じですかね。。


| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
明日から
明日から、フレッシュマンキャンプなので3日ほどお留守にします。
携帯から時々更新するかもしれませんが。。

それでは。。ジョギング
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
アクセスしにくい状態について
最近、23時ごろからはアクセスしにくい状態が続いてます。
ライブドア以上にひどくアクセスできません。
夜が無理なら、早朝なら大丈夫だろうと思ってアクセスしたら、、
お知らせもなくメンテナンスでした・・。悲しい

JUGEMから何個かお知らせがあったので・・・。

現在の閲覧し難い状況について
JUGEM | Posted by yamano @ 2004,09,02, Thursday 06:53 AM
本日9/2、午前6時頃より、ユーザー様のブログに閲覧し難い状況が発生しております。大変申し訳御座いません。

これは、毎日午前4時〜午前6時の間で行っております、お客様のブログデータバックアップ作業の開始時刻が、通常より二時間ほど遅れたために発生しております。

なお、バックアップ作業開始時刻が遅れた原因ですが、別途行っていたパフォーマンス改善作業のためです。

(閲覧状況が改善されるのは、おおよそ午前8時を見込んでおります)

皆様に対しまして、事後の報告になってしまったことを、お詫び申し上げます。

ユーザー様、皆様には、ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


CSS不具合及び現在の繋がり難い状態について
お知らせ | Posted by yamano @ 2004,09,02, Thursday 09:09 AM
平素よりJUGEMをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

9月2日深夜、スタイルシート表示を以前より高速化する改善作業を実施いたしました。
この作業の影響により、一部ユーザー様においてレイアウトが崩れる、或いはスタイルシートが反映されない不具合が発生しております。

これは、管理者ページのスタイルシートが正常に読み込めない場合に発生致しますので、
お手数ですが「管理者ページ」の「テンプレートの編集」より「CSSを更新する」ボタンをクリックしてください。

「CSSを更新する」をクリックしても表示が正常にならない場合、
ブラウザのキャッシュを削除して頂いて再度接続されてください。

その作業の遅れにより午前四時から実施しておりましたバックアップの実行が、
遅れ、現在表示がされにくい状態となっておりますが、順次表示の復旧が行われております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、しばらく時間を置いてから再度アクセスをして頂けますようお願い致します。

どうぞこれからもJUGEMをよろしくお願い致します。

追記:9:50
バックアップ作業完了いたしました。
現在は閲覧が可能となっております。


参照リンク
JUGEM開発日記
release.jugem.cc

今日の夜はちゃんとアクセスできるようになるのかな。。。
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

go all the way

Life is a drama.
You yourselves are the directors and leading actors and actresses.
Today, too, the curtain rises.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Twitter
BLOGPEOPLE
COUNTER
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode